【東京】ダラマン・ジャバテ ドラムクラス

ホーム フォーラム 【関東】ジェンベワークショップ掲示板 【東京】ダラマン・ジャバテ ドラムクラス

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にジャンベ佐々木により2週、 1日前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22619 返信
    ジャンベ佐々木
    キーマスター

ダラマン・ジャバテ ドラムクラス 略して「ダラドラ」
      毎月2回火曜日20時から21時40分
      東京都西東京市「コール田無」にて  ¥3,000(レンタルジェンベ500円要予約)
      7月30日
      8月は20日(この日はカソンケドゥンドゥンクラス)と27日

マリ共和国の国立舞踊団リーダーとして2003年初来日
      2005年から日本でマンデン音楽の美味しいところがギュッと詰まったワークショップを日本各地で展開
      カソンケドゥンドゥンの世界的名手でありながら、その比類なきエッセンスのジェンベプレイも素晴らしい。

クラスははっきり言って厳しい。
      いや、あえて厳しくしてくれている。
      何度も何度も「あのニュアンス」を繰り返し叩く。
      そして気がつくと身になってきている。

ですから誰でも体感して欲しいって思います。

8月より待望のカソンケドゥンドゥンクラス「ダラドゥンクラ」再開です。

日本で本物のグリオにカソンケドゥンドゥンをレギュラーで習えるのは田無だけです。

マリのお祭りの花形であるカソンケドゥンドゥン
      今回から特別に19時半から30分間
      第一難関であるクロッシュの練習など
      クラス受講にあたっての補習を毎回行います。
      初心者の方も安心して参加してみてください。
      「ダラドゥンクラ」
      8月20日(火)
      ガイダンス(クロッシュなど基礎練)19:30-19:50
      クラス本体 20:00-21:40
      ¥3,500(レンタルドゥンドゥン,レンタルクロッシュ、各500円別途)
      • このトピックはジャンベ佐々木が4ヶ月、 3週前に変更しました。
      • このトピックはジャンベ佐々木が4ヶ月、 3週前に変更しました。
      • このトピックはジャンベ佐々木が4ヶ月、 1週前に変更しました。
      • このトピックはジャンベ佐々木が4ヶ月、 1週前に変更しました。
      • このトピックはジャンベ佐々木が4日、 15時間前に変更しました。
      • このトピックはジャンベ佐々木が4日、 15時間前に変更しました。
      #22625 返信
      ジャンベ佐々木
      キーマスター

最近は3ヶ月サイクルでリズム変えたりしてます。

今はコレジュガ!

• この返信は4ヶ月、 2週前にジャンベ佐々木が編集しました。
        #22663 返信
        ジャンベ佐々木
        キーマスター

直近のダラドラ予定

3月19日火曜日20時から

4月2日火曜日20時から

4月16日火曜日20時から

どちらもコール田無B1階音楽室にて

#22680 返信
          ジャンベ佐々木
          キーマスター

ダラマンは紛れもなくカソンケドゥンドゥンの最高峰プレーヤー。

バマコでのダンスと対峙している時のダラマンは

神が宿ってるように見える。

#22984 返信
            ジャンベ佐々木
            キーマスター

新しいリズムです!

今がチャンス!!

5月は14日と28日、いずれも火曜20時からです。

#23047 返信
              佐々木です

6月のダラドラ

はい!もう半年!早!!

6月のダラドラは11日と25日です。

新しい、比較的とっつきやすいリズムなので

初心者の方もぜひ!

(映像と今回のリズムは無関係です!)

#23127 返信
                ジャンベ佐々木
                キーマスター

次のダラドラ予定

7月30日火曜日20時から

そしてコロナから実施してなかったカソンケドゥンドゥンのダラマンクラス「ダラドゥンクラ」を8月から再開します!

8月20日火曜日!20時から!

初めて臨む方向けにクロッシュの持ち方やバゲットの使い方など19時半からレクチャーします。

ぜひトライして見てください。

からの8月27日はカソンケドゥンに呼応したジェンベクラス。

多分ダンサやると思います。

こちらもぜひ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                返信先: 【東京】ダラマン・ジャバテ ドラムクラス

You can use BBCodes to format your content.
                Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報: