岩原大輔
岩原さんに声をかけてもらって2人でライブするようになってからもう何年にもなります。
ツアーに出たり、都内のアフリカ音楽シーンに全く触れたことのないような場所でライブすることが多く、多くの人達を紹介してもらっている大先輩。
ライブにむけてのリハも岩原さんと自分の普段の活動では出来ないモチベーションをお互いぶつけ合って、いい大人が汗だくで何時間も太鼓だけを叩きます。
そんな岩原サンとのデュオライブ。
 今度は新宿ゴールデン街の超老舗のバーでやります!
『ゴールデン街』響きがたまりませんね。
 でもちょっと敷居が高かったり、イチゲン様には足を踏み入れにくい場所の感じがしますが、最近は外国の観光者も多く、昔とまた様変わりをしているようです。
 全国の渋い呑み屋を行脚している岩原さん曰く、
『あのお店でジェンベの音が鳴るなんて!』というくらい
 あの界隈では有名で、そんなお店にアフリカきっかけでいいお店に行けるというのもなかなか良い機会だと思います。
さて何が飛び出すか!?
 乞うご期待です。
*客席数に限りがあるので、お早めにいく、もしくはご予約をお勧めします。
4月16日(日)
OPEN  16:30
 START 17:00
チャージ2500円(1ドリンク付き)
ナベサン
 新宿区歌舞伎町1−1−18
 明るい花園一番街
予約/問い合わせ 03−3208−0627
 080−5931−8623
 hidetuna.face@gmail.com