6月24日水曜工房17時から

梅雨ですね!

今年の梅雨は何やらしっかり雨降ってる気がしてますが

皆さんの土地はいかがですか?

6月24日水曜は工房17時からとさせていただきます。

ご迷惑をおかけすることのないよう

お急ぎのご連絡は佐々木までお電話ください

どうぞよろしくお願いいたします